※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

旦那が連絡取れず、予定変更で心配。既読後の返信なしで不安。

旦那と連絡取れません

旦那は今午前中仕事して昼から帰って病児保育中の熱のある娘を迎えに行ってくれる予定でした。17時にお迎えいく予定でその前に私の会社まで車をとりに来る流れでしたか。が、14時50分に頭痛いから少し休んでからいくと連絡がありました。そこから今まで連絡してますが何にも返信ありません17時15分頃に既読はつきましたが反応はなくそこからは未読です。
初めは、いくって言ったのにいかず、結局私が早退して行ったことに腹立ってましたが、全く連絡ないので心配になってきました。どこで休んでるのかもわからないしもう意味わからないです。浮気でもしてるのかなとも思います

コメント

🔰

心配ですね。
どこかで倒れてないといいですね😖

浮気はしそうな人なんでしょうか?

☺︎

旦那さんの会社に連絡はできないのでしょうか?

• わらびもち

わらびもち

会社に、連絡したとこ営業終了ってことで繋がりませんでした💦

• 7月14日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね、、
    まだ連絡はつかないですか?

• 7月14日
❤️🧸moa🦊💜

頭痛いって言ってたのが気になりますね…倒れてしまって誰にも気付かれない場所にいるとかないですかね꒰ > <;꒱‬ ゚

ママリ

どこで休んでから行くと言ったのでしょうか?
職場ですかね?

今の時期熱中症の場合もあるし
違う事で頭痛出てるかもで心配なので職場に連絡します😭

• わらびもち

わらびもち

どこで休むとかは聞いてないけど、よくネカフェで休んだりするから今日もかなと思ってます

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

まだ連絡つかないですか❓🥺

行くネカフェは知ってます❓
    知ってるならそこに電話してみるか、わからないなら待つしかないですね😭

• 7月14日
ミラクル

浮気性の方なんですか?

そうでなければ、心配ですね。どっかで倒れてるとか怖いですよね、、電話はどうですか?

• わらびもち

わらびもち

浮気性ではないと思います

電話もずっとしてますが出なくて、寝てるとかならいいけど色々考えて不安になります😢

• 7月14日

浮気の前科あるとか
怪しいところがあったんですか?

そうじゃないなら心配です

わらびもち

この後連絡あり、ネカフェで寝てたそうです。最近寝るのが遅く朝早いのが続いてたた目、少し寝るつもりがしっかり寝てたそうです。