※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

学校でルーターレンタルすればよかった。とちょっと後悔🥲我が家のWiFiは…

学校でルーターレンタルすればよかった。。とちょっと後悔🥲

我が家のWiFiは早い日は17時頃から、遅い日でも18時頃からWiFiが滅茶苦茶重たくなって使い物になりません(´×ω×`)

WiFiは母が契約してるものなので別社に乗り換えとかは出来ないんです……。

タブレット先週の週末持ち帰ってWiFi接続テストをして下さいと言われて無事接続出来たので週明け学校に持っていったのにまた持って帰ってきた😭

夏休みの出校日にタブレット持ち帰ってタブレット宿題出るって聞いてたのに、今週末の宿題でタブレット宿題が出たそうです😳

聞いてないいいいい……。平日も土曜日も放デイで帰宅は17時以降……。日曜日の朝何がなんでもタブレット宿題頑張って貰わねば💪(🔥△🔥💪)

さっき試したけどやっぱりネット重すぎてダメだったので……。

最悪私のスマホでデザリングという手もあるけど、他に方法があると分かれば息子もズルズルあと伸ばしにして宿題後回しになって……よろしくないのでなるべく……😭

コメント