※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

息子の靴下に他の子の名前が書かれていて困っています。油性ペンは消えるでしょうか?園が新しいの用意してくれるとのことです。

息子の靴下、無事に返って来たけど
でかでかと違う子の名前書いてあるし、
もう履けないよなぁ😔
園が新しいの用意してくれるらしいけど、、

間違って持って帰った服とか靴下って普通気付かないもんなの、、?
なんとなく気付くと思うんやけど、、
油性ペン消えるかなぁ、、🫥

コメント

りまま

え、ひどいですね?!買った覚えないけど、これうちのか、名前かかなきゃ!って感じだったんですかね😥自分のものじゃなかったら普通すぐわかりますけどね、、

  • ち

    気付きますよね?!
    電車の靴下だったんですけど、全く同じ電車だった訳じゃなさそうだったので、ビックリとモヤモヤしてました、、😇
    だいぶ消えかかってるけど、一応名前も書いてるのに😂

    • 7月14日
  • りまま

    りまま

    それはモヤモヤですよね、、しかもその状態で普通に返してくるって、ちょっと神経疑います😅

    • 7月14日
  • ち

    ですよね、、なんかよくわからなくなってきて、こんなんでモヤモヤしてるわたしが心狭いのかと思っちゃいました😂

    • 7月14日
ちーず

え?!間違って持って帰ったのに気づかず自分のものにしたんですかその人!!?

信じられない😂
普通すぐわかりますよね😂

  • ち

    子どもが間違えて履いて帰ったんですよね、、真意はわからないですけど、でかでかと名前書かれててビックリしました😅
    なんとなく見たことないなーで気付きますよね?!
    結構子どものお気に入りだったのでモヤモヤしてます🌀

    • 7月14日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

え。普通気付くし間違えて名前かいちゃったなら新しいの添えて返しますよ🥹

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ちなみに油性マジックなら除光液染み込ませてトントンするかクレンジングでかなり落ちますよ☺️

    • 7月14日
  • ち

    一応、消えかけてはいるんですけど、我が家も内側に名前は書いてるんですよ、、😂でかでかと名前書かれてて返って来てどうしようかと思ってます、、

    除光液はないので、クレンジングでやってみます😇ありがとうございます!ただ靴下の1/4くらいに書かれてるので消えるかどうか、、(笑)頑張ります✨

    • 7月14日