※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな
妊娠・出産

長期入院中、旦那との関係が気になります。退院後、旦那に頼れるか不安です。

今切迫早産で1ヶ月入院していて出産まで入院します。
旦那と週2回まで面会出来るんですが電話したり面会した日は旦那ともうちょっと一緒におりたい、声聞きたいってなりますが電話や面会してない日やったら何故か会いたい、声聞きたいってならないです。やっぱり長期入院になると旦那のこと考えなくなって赤ちゃんだけ考えてしまうのでしょうか…。正直今は旦那がどんな生活してるか興味ないしほっとこってなってます。もし退院したら旦那の事頼りに出来るか不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと話が違いますが、私も遠距離中はそんな感じで会った後は寂しさMAXでしたが、ちょっと経つと落ち着いて会わない間は割と平気な感じでした😂
旦那が頼りになるかどうか不安ですが子供を一緒に育てていきたいので、根気強く旦那に色々教えて一緒にやっていきたいなと思ってます💦

ママリ

安静生活、入院、、、大変ですよね。
お気持ち察します( ; ; )
私も管理入院しました。
が、全く一緒です\( ˆoˆ )/
コロナということもあり
面会禁止!!でしたが
体温をはかり、10分だけ
また、1人だけ、ディルームだったら面会できるとのことでしてが私が拒否。笑
切迫でもなく謎の出血があったため念のための入院でしたが、1歩も動かないと決めていたので面会拒否しました!!
これから家帰ったら会えるし、
わさわざ入院中に合わなくても、、、と。

私の旦那、頼りになりませんがママになりますさんの旦那様はきっと頼りにできますよ☺️♡