※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳児、義母と義父がどこか遊びに連れていくって生後10ヶ月なら余裕ですかね?

0歳児、義母と義父がどこか遊びに連れていくって生後10ヶ月なら余裕ですかね?

コメント

りり

ママやパパはなしでしょうか?
私ならどれだけ信用していても行かせなかったです🥲
信頼していてもやはり慣れていない部分も必ずありますし、万が一事故があったら一生後悔します。

預ける場合なら家の中で、安全に配慮しているのが分かってからがいいかもですね😌

さくちゃん

普段から預けているなら大丈夫かもしれませんが、そうでないなら10ヶ月は難しいかな〜と思います。

うちは普段あまり預けてないので一歳半ごろから公園などに連れて行ってもらっています。

はじめてのママリ🔰

ママパパいなくても大丈夫な子ならそんな遠出でなければ大丈夫じゃないですか?🧐
泣きやまないとかなら無理ですけど💦
義父、義母も子育てしてるわけですし特にそういう心配は私はなかったですー!

ママリ

義両親のみですか😱💦?
私は絶対あずけたくないです😱4歳の娘でさえ無理です!
何かあったら嫌だし、必ず私の目の届く範囲でのみ行動してもらいます😣

普段の信用度と
義両親の体力によると思います🙌

うちの義両親だったら10ヶ月でも信用して預けられます😊

jun

親無しでお出かけは不安だし心配です💦

普段の孫に対する接し方や世話はどんな感じでしょうか?

はじめてのママリ🔰

ママパパなしならなしかなーと思います

行く距離や時間にもよりますが、親でさえ少し目を離したらどうなるか分からない月齢なのと離乳食や昼寝もありますし…
普段からの関わり方にもよりますがどれだけ理解力あっても実の親並は難しいしなーと思ってしまいます

普段から預けたり親がいなくても過ごしたりしたことがあるならいいと思います。あとは信用ですかね、、、

はじめてのママリ🔰

何かあったらって心配になっちゃうし怖くて預けられないです😭特にうちは高齢なので余計になんですが…
家の中で本当に短時間預かってもらうなら何とか!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
義実家と外出したことも無いのに子供を単独で
連れて行ってあげようか?と言われて驚いてました😢

どちらかというと無いなーと思ってた方です!
皆さんのアドバイス助かりました!!