※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

5歳の息子がシャワー中に「ママのお腹に赤ちゃん?」と聞いた。母は排卵検査薬を使い、着床前だが自信あり。

5歳の息子が一緒にシャワーしてると
【ママのお腹赤ちゃんいるの?😳】と急に!!!!!

それは、子供だからこその直感なのか、母ちゃんお腹出てるぜ☆の意味なのかどっちだぁぁぁぁぁ、、、😂😂😂😂😂😂

ちなみに今回タイミングばっちり数日前に取ったばかりで、まだ着床すら成立してないんですが、初めて排卵検査薬を使って狙ったのもあり謎の自信に満ち溢れてます😂(満ち溢れすぎてガッカリする未来もあり、、笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

でもお腹は毎日見られてませんか?今更お腹でてるだけで言ってくるかなぁ?って思いました。
お腹でてるだけの私が冗談で、ママのお腹に赤ちゃんいるのかもしれないってお腹なでたら、ママそれは太ってるだけだよ?って年長の息子は言ってました笑

子供には不思議な力あるお話をたまに聞きますし、もしこれで今回授かってたら凄いですよね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいコメントありがとうございます🥺💗笑
    確かに…!!毎日一緒に入ってるので毎日お腹見られてます!笑
    でもその赤ちゃんの話の後、
    「ご飯たくさん食べてお腹大きくなったら赤ちゃん僕のお腹にもくるもんね〜」と謎発言があったので真相はなんだか微妙な展開に…笑

• 7月14日

それは期待しちゃいますね😳
上の子が性別を当てたりするとも聞きますよね!

私も3歳の息子に、『お腹に赤ちゃんいるかなぁ?』と聞いても、半年間ずっと「いない!いないー!」と言われ続けていたのですが、今回は「いる!」と返事もらって…ちょっと期待しています。笑