※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

坂総合病院で出産した方へ ご飯は相変わらずまずいですか?結構トラウマ級にまずかったので…

宮城県の坂総合病院でここ数年以内に出産した方に質問です!

ご飯は相変わらずまずいですか?😭
結構トラウマ級にまずかったので…😂

コメント

マーシャル

四年前に坂で出産しましたが、わたしは産むまであったつわりがやっと無くなり、美味しく感じましたが、徐々に目が覚めました笑笑
食べられない程ではありませんでしたが、朝ごはんは特にひどかったような、、😂
個人病院で産んだ友達のご飯をみて泣きました笑

• マーシャル

マーシャル

追記です。こんなんでした笑笑

• 7月15日
  • さ

ありがとうございます!!変わってないですね!!朝ごはんひどいですよね😂
    個人病院で産んだ友達のご飯を見て泣くのすごくすごく分かります笑

• 7月15日
えむ

今年一月に出産しましたが不味く感じなかったです。普通の総合病院食かなーって感じでした!

• さ

不味くはないのはいいですね!少し良くなってるといいな、、5年前は生ゴミみたいな感じだったので、、😂

• 7月15日

3年前も美味しいわけではないですが、特にものすごくまずくはなかったです😂
違う総合病院も同じ感じでしたよ!
坂病院のご飯も普通の総合病院のご飯だと思います💦
まあ個人クリニックと比べたら悲しくなりますが😂

• さ

やっぱり総合病院だと結局はああいう感じなんですね🥲
    生ゴミみたいだなと思いながら食べてたので、個人クリニックのご飯見ると悲しくなっていました🥲

• 7月15日
y

昨年9月に出産し、今年8月にまた坂で出産予定です!不味い💦とは思わなかったです!総合病院の飯だな、、くらいでした!笑