※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
ココロ・悩み

上の子が心配で泣ける。保育園で泣いている。早く帰って抱きしめたい。夜はFaceTimeする予定。成長を感じる。相談したい。

昨日出産しました!赤ちゃんに会えて嬉しいし幸せです❤️ですが、12日の夕方から入院になり、こんなに長いこと離れたことがない上の子が心配で泣けます😢
自閉スペクトラム症の上の子は年中さんですが同年齢の子と比べて幼いです!
今日も朝は保育園へ行くのを嫌がり大泣き(いつも嫌がらずに楽しく行ってました)そして保育園から帰った後(祖母が迎えにいき)ひとしきり泣いてママ、パパと言っていたそうです😢
それを聞いてもう涙が止まりませんでした。。
早く帰って抱きしめてあげたいその気持ちだけです。
上の子も頑張っているから、私も頑張らないと、、、

夜はFaceTimeする予定です☎️
こういう経験を積んで子も親も大きく成長していくんだろうなと思いました😢
何が伝えたいか意味の分からない文章ですみません💦
聞いて欲しくて投稿します😞

コメント

ままり

おめでとうございます😊
上の子がいると大丈夫かなーと不安になりますよね😭
息子の場合はなぜか泣かなかったみたいで拍子抜けしました💦
電話はしてしまうと息子泣いて預けてる実母が大変なことになるかと思って泣く泣く我慢しました

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🥹
上の子もお兄ちゃんとしてがんばって成長してるところなんですね🥹泣けてきます。
私なんかまだ二人目妊活中なんですが、妊娠して産後入院中子どもに会えないのかって最近よく想像して泣きそうになってます←早すぎですよね🤣
私なんかがコメントしてもって感じなんですが、なんだか感情移入しちゃって💦💦
たまごがたさんはとにかく今はゆっくり休んでこれからの新しい生活楽しんでくださいね♡退院してお兄ちゃんを抱きしめてあげるの楽しみですね💗※私なんかに費やす時間がもったいないので返信不要です。お休みください ⸝⋆⸝⋆