※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
ファッション・コスメ

同じくらいの身長の方!情報知っていたら教えて欲しいです。私は身長150…

同じくらいの身長の方!情報知っていたら教えて欲しいです♡

私は身長150㎝なのですが、UNIQLOのキッズの160サイズのデニムがぴったりで感動しました🥺
シルエットも低身長なのでしっくりくるし、キッズ用なのにウエストもゆったりめで、お腹ぷよぷよの私でも大丈夫でした!笑

もしやUNIQLOに限らず、キッズ服でも私くらいの身長なら合うブランドやメーカーがあるのでは?🧐
と思いました!知ってる方居たら教えて欲しいです✨

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

私も146cmでユニクロのキッズの150がジャストです☺️

キッズなら大抵なんでもいけますよ!それこそボトムスはしまむらとかSHOPLISTで探しまくってます😂😂

はじめてママリ

インスタグラマーchiiiさんプロデュースの低身長さん向けプチプラブランド「mil(ミル)」がオススメです☺️ハイオンラインストア公式サイトや、楽天市場店、ZOZOTOWNからも購入できると思います!在庫があればですが🙇‍♀️デニムに限らずワンピースからトップスまで色々あります☺️毎月色々なアイテムの新作がでてます♪