※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむオムツは黒い袋に入れて捨てています。コスパのいい袋を教えてほしいです。

おむオムツ専用ゴミ箱を作ってない方、どのようにオムツを処理してますか?
まだ新生児なのでそこまで臭わないので、黒い袋に入れて捨ててます。
あと、コスパがいい袋教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

そのままゴミ箱に一緒に捨ててます😅こまめに捨てるようにはしています。

はじめてのママリ🔰

まだミルクしか飲んでないですがツーンとくるうんち放ってくる息子を育ててます😅
3COINSで蓋付き小さめのゴミ箱を買ってオムツ専用のゴミ箱として使ってます!!
うんちの時はスーパーで使ったポリ袋に入れてからゴミ箱に捨ててますが全然臭いませんよ😊
これから離乳食が始まったらもっと臭くなるのかなと思ったら恐ろしいですが🥹

ぽんす🐶

ネットでPP袋(食パン袋)を買って使ってます😄
全く臭くならないのでオススメです!

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

離乳食始まったら💩の臭いヤバくなるので、その時から本当役に立ちます!

• 7月14日
ままり

おむつ専用使っても結局臭いですよー!笑
なのでBOSSのオムツがにおわない袋を使ってました!食パンを入れる袋も臭わないそうですが、ネットだと安くなくて、近所には売ってなかったので結局うちは西松屋とかで買えるBOSSを2人育てるのに活用しました!👍
これから3人目を育てるのだとしたら、業務スーパーとかもここ数年で近くにできたのでもしかしたらパン袋が手に入るかもしれないので手に入ったらそっちを使うかな?と思います😂消耗品は安いに越したことはないので😂

ぽちゃ

Seriaのおむつ袋、臭わなくてコスパいいのでおすすめです😌
DAISOは臭い漏れます…😭
面倒くさくてそのままゴミ箱にポイすることもあります😂