※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週でつわりがピークで、脂っこい食べ物を避けてフルーツ中心に食事。体重減少や暑さに悩み、つわりのピークや収まり時を知りたい。暑い部屋で過ごすのも影響するか心配。

妊娠12週、常に気持ち悪く
脂っこいものを食べるのやめました

朝と昼少量、夜はフルーツだけ

今がピークなんじゃないかっていうくらい辛いです

脂っこいものをやめたおかげで
そこまで吐かなくなった気はしますし
吐くときも吐きやすいです

妊娠前に比べて2キロ痩せましたが
痩せていくのは4人目の妊娠で初めてです。
いつも増え続けていたので🥲

暑いからエアコンの効いた部屋に
ずっといるのも良くないんですかね

部屋から出ると暑いしふらふらするし😭

つわりのピークはいつでしたか?
いつ頃おさまりました?😢
このくらいの季節のときにつわりだった方
コメントお願いします😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私はピークは早く6〜8くらいでした。
そのあと12週から15週くらいまでぶり返してました。
やっとこの数日落ち着いてきました〜!
ただ体力なくて夕方からはだるいです😫
暑さにもやられますよね空気も悪いし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も6週から始まりました😭💔
    9-10週がピークだと思ってました。。
    やっぱりぶり返しますよね😢
    安定期頃ですね!
    夕方から寝るまでは異常なほど
    だるいですよね😭
    体力も落ちてしんどいですね💔

    • 7月14日