退会ユーザー
3切れぐらいじゃ問題ないです👍🏻
大丈夫ですよ🙆♀️
はじめてのママリ
水銀のとりすぎはよくないですが、三切れくらいなら良いのでは…?
しばらく大型の魚を食べる間隔をあけたら🆗と思います。
ゆか
なんでも食べ過ぎがよくないだけで禁忌じゃないですよ!
k
出産した病院で妊娠中にもらった本に、食べ過ぎなければいいと書いてありました!1日3切れくらいなら問題ないですよ✨
義実家が食堂やってて、よく余ったマグロもらって食べてましたが2人とも何の問題もなく産まれてます😊
退会ユーザー
3切れぐらいじゃ問題ないです👍🏻
大丈夫ですよ🙆♀️
はじめてのママリ
水銀のとりすぎはよくないですが、三切れくらいなら良いのでは…?
しばらく大型の魚を食べる間隔をあけたら🆗と思います。
ゆか
なんでも食べ過ぎがよくないだけで禁忌じゃないですよ!
k
出産した病院で妊娠中にもらった本に、食べ過ぎなければいいと書いてありました!1日3切れくらいなら問題ないですよ✨
義実家が食堂やってて、よく余ったマグロもらって食べてましたが2人とも何の問題もなく産まれてます😊
「妊婦」に関する質問
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
旦那が友達から毎週仕事終わりのサウナに誘われてて 行かせてあげるべきか… 行かせていないのは、いつもギリギリに言うのでご飯の準備をすでにしてある、一度行くとすごい頻度で誘ってくる、帰宅が日付を回る、悪阻でず…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント