※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

2歳の娘がいます!2日前に、冷たい物のんだせいか、冷えたせいかで下痢…

2歳の娘がいます!
2日前に、冷たい物のんだせいか、冷えたせいかで
下痢を2回大量にしました。
小児科にいき、整腸剤をもらいのんでます!
それから、💩が出てなくて、、、こんなに出ないの初めてで、、、、…笑
下痢は一日だけで、
💩でてないの3日目です💦💦オナラはプップとたくさん出ています。笑

このまま様子みたほうがいいでしょうか?

娘は、
食欲、元気に過ごし、食べています!!

コメント

ママリ

下痢が落ち着いたあとはしばらく出なかったです💦
様子見でいいと思いますよ🤗

  • ちび

    ちび

    様子見てみますね💦💦

    • 7月15日