※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母がお弁当(丼物)買って届けてきたんですが、「〇〇ちゃんも食べて…

義母がお弁当(丼物)買って届けてきたんですが、
「〇〇ちゃんも食べてね〜❤️食べれるよね?」と言ってきて、大人が食べてもしょっぱいと感じる物なので、
私が「ん〜〇〇にはまだしょっぱいかな。」と勇気出して言ったら、「じゃぁちょっとママからもらいな〜?」と言われました。

義母はそのまま帰って行ったので、娘にはもちろん食べさせませんが、義母のこういうところが無理です!!!
しょっぱいからあげられないって言ってるのに、じゃぁちょっともらいな???濃い味に慣れて欲しくないからあげたくないのに、分からないんですかね?

自分が買ってきた物とかとにかくあげたい感じ、ほんと嫌です。

コメント