※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、旦那との喧嘩や自己嫌悪に悩んでおり、メンタルが不安定。変わりたいが変われず、死にたいと言葉に出すことも。旦那も理解不能で、精神科通院も試みたが合わず。

元々私はよく天然と言われたり、ふわっとしてるってよく言われていました。自分でも、あんまり怒らない?方だなと。
でも旦那と付き合ってから旦那とはしょっちゅう喧嘩はしていました。
その後結婚妊娠出産し、立て続けに4人出産しました。
メンタルもボロボロになりましたが旦那はずっと支えてくれていました。今もです。
私は性格もキツくなり暴言も吐いたり、何度も旦那を傷つける言葉を言ってきました。

そんなこんなで8年ちょっと(1人目出産から)

今も喧嘩したら私はヒステリックみたいになり、その後自己嫌悪になり、死にたいってなったりします。

旦那にも、もうお前の事が分からない。どうしたらいいのか分からなくなったと言われています。

私は仕事復帰してからだいぶメンタルは落ち着いてきたのに、何かひとつ、旦那に指摘されたりするとまたメンタル崩壊したりしてしまって私もどうしたらいいか分からなくなっています。

旦那の事好きなのかと言われたら好きなのに、こんな私といても幸せになれないからと離婚しよって言ったりしてしまいます…

自分が変わりたいのに変われなくてすごく生き辛いです。
死にたいって吐いた言葉が旦那に恐怖心も与えてしまっています。

精神科、心療内科などは合わなくてやめました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに見捨てられたくない場合はカウンセリングはいかがでしょうか?お薬を飲まずに大分良くなりますよ✨