※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
家事・料理

今回、自動洗剤投入洗濯機を購入しました。7/19に搬入される予定なんで…

今回、自動洗剤投入洗濯機を
購入しました。7/19に搬入される予定なんですが…担当してくださった方から
自動洗剤投入用の洗剤を使った方が(詰まる恐れがあるので)と言われました。
スーパーに行っても、あまり種類ないし
高いし💦💦💦💦皆さんどんなの使ってるのかな?と思い、投稿しました!
良かったら聞かせてください!
写真付きだと有難いです😭

コメント

きなこ

アタックゼロのドラム式用です!自動洗剤投入用なんてあるんですね😳初めて聞きました!

4年目ですが、詰まったことはないです!

ママリ

どの洗剤でもバリバリ自動投入してますよ😂
詰まる恐れがあるって、、そりゃどの洗濯機でもそうや、、笑
定期的にお掃除してたらそうはならないので大丈夫ですよー✨
うちはアタックです、3xとか部屋干しとか、自動投入専用のでなくても使います!!
柔軟剤はとろみの少ないものを選んで使ってます😊

たーん

うちはPanasonicの自動投入
のドラム式で、洗剤はナノックスの紫、柔軟剤はソフランのオレンジを使っていますが、3年目で詰まったことは1度もないですよ😳!

詰まるなんてそもそも聞いたことがなくて知りませんでしたレベルです🤣