※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

排卵日が毎月ばらつく方のタイミング見極め方は?同様の方、どのようにしてタイミングを見極めていましたか?

排卵日が毎月ばらつく人の、タイミングの見極め方は?

生理周期が毎月ばらつきます。
同じような方、タイミング時期はどうやって見極めていましたか?

コメント

しましま

オリモノの変化でタイミングをとっていましたよ。
透明の伸びるオリモノが出始めるのが、早くて排卵の1週間まえ。ノビオリのピークが排卵の4、3日前です。そのあたりでお腹がゆるくなったりもあるので、排卵前だなとわかります。

はじめてのママリ🔰

わたしは伸びおり出なかったのでだいたい25~30周期できてたので、排卵検査薬と基礎体温でタイミング取ってました😣

はじめてのママリ🔰

生理周期28~40日とかなりばらつきがある者です。
今は顕微授精までステップアップしていますが、タイミングの時はおりものと基礎体温で見極めていました。
排卵検査薬(国外のメーカー)を使用していた時もありましたが、反応が出ていてもクリニックの判断とずれていることがあったので、検査薬は参考程度に使用していました。