※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

陣痛の間隔がわからず不安です。腹痛ではなく腰とおしりが押されるような痛みがあります。産院に電話した方がいいでしょうか?

起きている方いらっしゃいますか?(>_<)
今日予定日の経産婦なのですが、前回は出血と破水から始まったので陣痛の間隔がよくわかりません、、、

2時半ごろになんとなく目が覚め、そういえばお腹が痛いなーと思い間隔をはかっていますが、画像のような感じです。(アプリ扱いなれてなくて何回か失敗しました)
腹痛というより腰とおしりがグーッと押されているような痛みです。

産院には15分間隔になったら電話してと言われているのですが、電話したほうがいいのでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

そろそろな気がします!
もう病院へ行かれてますかね?
もしまだならすぐ電話してください。

• あや

あや

今朝電話して産院に行ったのですが、子宮口がまだ2センチだからということで帰されました、、( ; ; )陣痛もおさまってしまい気まぐれベイビーみたいです( ; ; )笑

• 2月8日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

あららΣ(・ω・ノ)ノ
    今日は寒いからひっこんだかな?(笑

私は初産だったからか、深夜だったからか、子宮口は3cmいかない程度でしたが、一応5分間隔切るくらいで入院させてはくれました。

おしるしか破水も今日中にありそうな気はするんですけどね~。
    準備だけしっかり整えて、のんびり待つしかないですよね( ´艸`)
    もうすぐですよ!
    陰ながら応援してます!

• 2月8日
  • あや

あや

寒さに弱いタイプですかね、、笑
    スクワットや軽くおさんぽしてのんびり待つしかないですね。・°°・(>_<)・°°・。
    経産婦なのではやいとは思うのですがまだまだそうです、

今日中に産まれてほしいのに〜〜笑

ありがとうございます!
    元気に産みます!笑

• 2月8日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

私は日頃のスクワット&散歩に加えて、熱心に床の雑巾がけした日に陣痛きました(笑

元気なベビちゃん、おまちしてます(*^▽^*)

• 2月8日