※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

16日に予約したプールとホテルで生理が心配。旅行中の生理対策や、娘との大浴場利用に悩み中。困ったなぁ。

16日にプールとホテル予約してるのですが
なんだか生理がきそうです、、

先月22日に、生理が来て
毎月2日程度はやまってきていましたが
さすがに1週間近く早まることはないだろうし
そこしか旅行できそうになくて予約しました、、

もし生理になってしまったら
炎天下の中1人終日見学です。
それは仕方ないのですが問題はお風呂、、
部屋に風呂がついてないところなので
娘を大浴場に入れなくてはいけなくて💦💦

どうしよう、、
私は浸からずにタンポンつけて
いれるか。。

娘にもつまらない思いさせちゃうかも。

ほんとに女って損。
生理も男と毎月交互にきたらいいのに。。

コメント

いーいー

病院で薬もらったらどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    産婦人科ですかね?

    初めてなもので、、
    初診料含めていくらぐらいが相場かわかりますか?💦

    • 7月14日
  • いーいー

    いーいー

    婦人科ですね
    いくらかは病院に確認するとよいと思います

    • 7月14日
むな

間に合うかわからないですが、産婦人科で薬もらってはどうですか?!

  • ママリ

    ママリ

    薬簡単にもらえるんでしょうか?😵‍💫😵‍💫
    いくらかかるかわかれば教えてほしいです🥲

    • 7月14日
  • むな

    むな

    いくらだったかな、、、、
    でも早めに行かないと飲めないです!

    • 7月14日