※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ERIKA
妊娠・出産

前駆陣痛が不規則だが徐々に間隔が短くなり、寝れない状況。このまま本陣痛に繋がる可能性あり。39w1dで検診予定。

前駆陣痛が不規則ながらも徐々に間隔が短くなってきました…💦
(昨日までの間隔は数時間だったり半日だったりでした)
現在は布団で横になっているものの、トイレの頻回と前駆陣痛の痛みで寝れません︎︎☁︎︎

この間隔だと、このまま本陣痛に繋がるのでしょうか( ´・_・` )
日付が変わり、39w1dになりました!
今日のお昼に39wの検診予定です

コメント

♡Mママ子♡

繋がるかもしれないし、遠くかもしれないしですね💦
私はそんな感じで何度も遠のきました(>_<)

  • *ERIKA

    *ERIKA

    夜分遅くにありがとうございます!!

    そうなんですね(꒪⌓꒪)
    早く寝なきゃと思いつつ、陣痛に繋がるかも!と思うと余計に寝れなくて💦

    • 2月8日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    朝方まで痛かったはずなのに気づいたら寝てて何にもなくなってたりとかありました💦
    寝れるなら寝ても陣痛気付くと思いますよ(*´╰╯`๓)♬
    私も朝まで寝れてなくて寝ようとしたら破水して出産まで26時間くらいかかったので、ずっと寝てなかったのでしんどかったです(>_<)
    寝れそうなら寝た方がいいかもですよ^ ^

    • 2月8日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    わー(*´╰╯`๓)♬
    もう陣痛きてるんですかね?
    楽しみですね‼︎
    頑張ってください(ノ*´>ω<)ノ

    • 2月8日
ママ頑張ってます

陣痛は寝てても無理やり痛さで起こされるので今のうちに寝て置いた方がいいですよ(>_<)

*ERIKA


今朝5時に破水し、入院となりました!
コメントありがとうございました( ´・_・` )♡

多分明日産まれるかな〜との事です。。
出産がんばります!!