※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんまる
妊娠・出産

妊娠初期に頚管ポリープが見つかり、経過観察中です。出血があり心配です。同じ経験の方、どのような感じでしたか?

妊娠初期に頚管ポリープが見つかった方😅

妊娠初期検査で頚管ポリープが見つかり
妊娠中の切除は流産や早産に繋がるので
経過観察となりました…🫠

月曜日の診察までは出血もなく落ち着いていましたが
昨日の排便後から
褐色から茶色の少量の出血が続いています。。
きっとポリープからなんだろうと思いますが…

頚管ポリープのあった方
どのような感じでしたか💦??

コメント

りん

11wぐらいから時々茶おりが出ていて1回止まって14wからまた出始めて15wの時に頸管ポリープって言われて、言われた日にその場で切除されましたよ🙋🏻‍♀️
それからは一切茶おりも出血もく出産しました(*^^*)

  • たんまる

    たんまる

    切除する病院も多いみたいですね!
    うちの病院は何もなければ様子見の方針なので、出血の度に病院行くのもな…と思ってしまいます😭

    • 7月14日