※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産予定。母親がコロナになり、実家に帰れず。生まれる1週間前に来てほしい。旦那は出産後に帰宅。買い出しが大変。頼りたいけど頼れない。

盆明けに帝王切開で出産します🤰
皆さんだったらもう実家に帰ってゆっくりしますよね😂
母親が昨日コロナになり家にそろそろきてもらっとこーかなっておもったけど無理になり😮‍💨
生まれるギリギリ1週間前くらいにやっぱりきてもらおーかな。
変な菌もらっても嫌だしな、、😭
旦那は出産してからじゃないと帰ってこないし。
買い出しが1番しんどい、、、

頼りたいのに頼れない🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットスーパー便利ですよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割高ですか?😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ!私の場合スーパー行ったら余計なものまで買ってしまうのでネットスーパーの方がいるものだけ買えて安くすみます😂品物の代金はほぼ一緒です!何より買い出しのストレスがなくなるので本当助かってます🥹私が登録しているスーパーは子育て応援みたいなのがあって送料も100円です✨高いところで送料400円とかですかね🥹

• 7月14日
ママリ

2人とも緊急帝王切開で出産してますが、1人目も2人目も里帰りしたことないので出産後も自宅に帰ってきてます!!

買い出しは妊娠後期からほぼしてなくて、イオンネットスーパーと生協を使ってます。