※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口3cmになり、おしるしも出ています。NSTでも張りがありますが、帰宅しました。子宮口3cmでの陣痛や破水のタイミングについて相談です。赤ちゃんは3300gで早く産まれたいと思っています。

おしるし&子宮口3cmからどれくらいで産まれましたか?

今朝結構な出血があった為病院に連絡をし念の為診察をしてもらいました!!
通常のおしるしで、2日前の妊婦健診では子宮口1.2cmだったのが今朝の診察では3cm(指2本入る)と言われました!
NSTでも7分間隔くらいで張ってるけど、話せる余裕があるし一旦帰宅でも様子見で入院でもと言われましたが一旦帰宅しました✨

子宮口3cm&おしるしあった方どれくらいで陣痛や破水をし赤ちゃん産まれましたか?

ベビーがもう3300gもあって結構大きめで早く産まれて欲しい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目はおしるしがあったその日に産まれました(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    その日だったんですね😊
    従姉妹もおしるしあったその日だったのでもうすぐかなとソワソワしてます!
    2人目は産まれるまでも早かったですか?

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みはこんなもんじゃないはず!まだまだと思いつつ痛みに耐えてたら耐えすぎて病院について1時間で生まれました😂

    あんまり、家で頑張りすぎないほうがいいかもです☺あやうく車内出産しそうでした💀

    結果おしるしから6時間で出産しました🤣

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    1時間?すごく安産ですね☺️
    羨ましいです!!

    是非とも安産パワーください🙇‍♀️💓

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    夕方産まれました!
    陣痛3時間、病院ついて54分の超スピード出産でした😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます😊早かったですね(*^^*)お疲れ様でした✨
    休める時に休んでくださいね☺

    • 7月14日
がーこ

私は一人目はおしるしの2日後に破水、二人目はおしるしの3日後に陣痛が来て産まれました☺️
ただ、今回は陣痛かな?と思って病院行った時は子宮口1センチだったのにそこから4時間後には産まれてました😂
もうすぐですね🥰頑張ってください💪💪安産でありますように💕

  • ママリ

    ママリ

    2人目は早いって助産師さんにも言われますがやはり早いんですね‼️
    もうすぐかなとソワソワしてます😂
    安産がいいです🥺💓

    • 7月14日
  • がーこ

    がーこ

    そうなんです!私も二人目早いから勘違いでも良いから電話してって言われてて、ほんとに勘違いかもな〜とか思いながら電話したらそのまま産まれるっていう🤣助産師さんに、間に合って良かった〜って言われました(笑)車とかで産まれたら危険ですからって💦💦
    私たぶん安産だったので、安産パワーを送ります🤩💪

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    病院でのNSTでは7分間隔だったんですが、今は10~15分間隔で張ってるんですがすごく微妙です😂
    早めに連絡するようにします☺️

    是非とも沢山安産パワーください🙇‍♀️💓

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    安産パワーありがとうございました!
    夕方産まれました😊
    陣痛始まって約3時間、病院着いて54分で産まれました😂
    超スピード出産でした!

    • 7月14日
  • がーこ

    がーこ

    わぁ〜🤩おめでとうございます🥰
    すごーい✨早かったですね😲
    お疲れ様でした😊
    入院中になるべくゆっくり休んでくださいね💕

    • 7月14日
ぬー

おしるしがあり診察を受けたら3cmで、
2週間後に破水して、その日に生みました。

  • ママリ

    ママリ

    2週間も後だったんですね!!
    やはり人によるんですね!😊

    • 7月14日