※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子がおとといの夜から発熱しており、38.5度くらいまで上がりまし…

9ヶ月の子がおとといの夜から発熱しており、38.5度くらいまで上がりました。昨日は日中微熱になったけど、夜また熱が出ました。身体や頭は熱々だけど手足が冷たかったので、お布団かけて温めたら2時間くらいでぽかぽかになったので今度は薄いガーゼケットに変えました。朝になってまた手足が冷たかったので温めたらすぐぽかぽかになったので今ガーゼケットで寝てます💦
熱が上がりきったのかなと思ったけど汗もかいてないしまだだったんですかね💦
ころころ手足の温度が変わるので、その度にあっためたり冷やしてでいいんでしょうか?
まだ喋れないし調節が難しくて🥲

コメント