※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

現在6w3dです。子宮外妊娠ではないのですが、着床した場所が悪いと言わ…

現在6w3dです。子宮外妊娠ではないのですが、着床した場所が悪いと言われました。
胎嚢は確認できましたが、子宮の入り口近くに着床した為
血流がよくない所なので 大きさも通常より小さいと
言われてエコーのサイズ 5mm程度とのことでした。

元々生理周期が33〜5日と長めの為、大きさは5wぐらいなのかなと勝手に思っているのですが

流産経験もあり、かなり不安なのと
せっかくできた赤ちゃんを信じたいという気持ちです。

来週またエコーしに行きますが
着床位置が悪いと診断された方
その後経過はどうなりましたでしょうか。
少しでも灯りのある可能性が欲しいです。

コメント