※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

Amazonプライム会員の支払いができませんでした😢先月Amazonで初めてお買…

Amazonプライム会員の支払いができませんでした😢

先月Amazonで初めてお買い物をしました。その際についでにプライム会員に登録しました(初月は無料なので1カ月間はAmazonプライムビデオを楽しみました)
Amazonでの買い物は楽天カードを使用しましたが問題なく使えました。
が、本日プライム会員費の引き落としができないので利用停止しますとのメールが届きました😢
(メールアドレスは@amazon.comだったので迷惑メールではありません)
すでにそのカード情報で買い物が成立しているのでカード番号や有効期限の問題ではないと思います。
カードの利用残高もまだまだたくさん(90万円分くらい)残っています。カードの支払いが遅れたことは一度もありません。
なぜAmazonプライムだけカードが使えないのでしょうか…?
ネットで調べると不正利用などのセキュリティ面で引っかかった可能性があるとみましたが同じような方いませんか?😅
Amazonプライムビデオ、すごく助かっていたのに見られなくてショックです😢

コメント

ららら

Amazonのカスタマーセンターに問い合わせしましたか?
同じかは分かりませんが私もその類のメールめっちゃ届きます。一度カスタマーに聞いたことがあって、それは送ってません、Amazonからではないと回答もらってから全て無視です。アマプラ全部使えてます◯すごくそっくりな偽装メール多いです。きっと偽装メールっぽいので、スクショして問い合わせに貼り付けて聞いてみても良いかもです☺️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

偽装ではないと思います。
    本日の20時頃にメールが届きまして、Amazonプライム見れなくなりました。(夕方までは見れていました)
    テレビ画面でも同じように支払い方法を変更してくださいとの警告文が表示されます😢

• 7月14日
m_a_m_a

カードの更新とか無かったですか?
番号や期限が変わると登録情報を変更しなきゃいけないと思います!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

更新は4月でした。
    先月の買い物で初めてクレジットを登録したので更新や登録情報は問題ないと思います😢

• 7月14日
ポケモン大好き倶楽部♡

楽天カードに問い合わせたところセキュリティチェックにひっかかったようです😅
第三者の利用の可能性があるとのことで支払いされなかったらしく、解除してもらいました。
無事Amazonプライムを見られるようになりました🤭
今までAmazonをまったく使っていなかったため今回不正利用のセキュリティに引っかかってしまったのだと思います😭💦