※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スルメ
ココロ・悩み

3人目欲しいアラフォーです。元々不妊体質で、2人目ができるのに7年かか…

3人目欲しいアラフォーです。
元々不妊体質で、2人目ができるのに7年かかりました。
2人目が4歳になり、3人目が欲しくて焦っています。
やっぱりできにくいんですよね。
子宮内膜症があるそうです。
夫ももう1人欲しいとは言いますが、全く夜の誘いがありません。
私も正直夫のことはそんなに好きじゃないので向こうから誘われなければしたくありません。
前回も、前々回も、私の方から「排卵日」と言ってしました。(生々しい話ですみません)
それから4ヶ月ほど、私から何も言わなければないです。
以前に「3人目欲しいけど、タイムリミットがある。極端な話、あとチャンスは36月とか、そういう話になるよね」って話してます。
それなのに疲れた様子で、全く誘いはなし。
私もフルタイムなので疲れています。
本当、イライラします。そういうところも含めて嫌い。でも可愛い赤ちゃんをもう一度抱っこしたいし育てたい。正直この人じゃなくていいのに、そういうわけにいかないから辛い。夫嫌いだけど赤ちゃん欲しい人いますか??

コメント