※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
お出かけ

ディズニーシーで1歳半の子供に食べられるものや乗れる乗り物はありますか?持ち物やおすすめルートも知りたいです。

子連れディズニーで1歳半のお子さん連れてったことある方に質問です!!月末に、旦那と子ども2人、義母でディズニーシーにいくことになりました。(私は仕事が休めず今回は行きません)シーには、1歳半の子が食べられるようなものってありますか?なさそうであれば、なにか持たせようと思います。乗り物もランドではプーさんやイッツアスモールワールド、美女と野獣に乗せてましたがシーで乗れるようなものがあるのかも知りたいです!おすすめルートなどあれば更に…。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

ホライズンベイ・レストランのお子様セット、
セバスチャンのカリプソキッチンのシェフのおすすめセット
とかでしょうか🤔

うちの洋食好きじゃないっ子は4才で行きましたが、パーク内で売っているフードは基本的に食べません💦
なので本来は禁止されているようですが、朝にコンビニで🍙買って持ち込んで食べさせました💦

規定では、シーのパーク外に「ピクニックゾーン」というエリアがあり、お弁当などはそこで食べてくださいということになっているようです。

が、正直1才なら持参の食べ物食べさせていても何も言われないです☺️

もちろん大人はパーク内のフードのみ買ってます〜!

• ままり

ままり

アトラクションは以下おすすめめです☺️

ヴェネツィアン・ゴンドラ

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

キャラバンカルーセル

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン

海底2万マイル

ジャンピン・ジェリーフィッシュ

• 7月14日
  • パーシー

パーシー

詳しく乗り物教えてくださりありがとうございました!持ち込みにしようと思います!

• 7月17日
  • パーシー

パーシー

うちの子上の子も洋食きらいです…持ち込みにします。

ありがとうございました!

• 7月17日
3kidsママ

機関車、アラジンの所のメリーゴーランド、アリエルの所のくらげが上下するやつに乗りました✨暑い日はアリエルの所にほとんどいた気がします🤣

ごはんはアリエルの所のピザ、ポテト、シーの中にあるパン屋さんのパン、ヴォルケイニアレストランでお子さまセットを食べました✨

• パーシー

パーシー

アリエル、よさそうですね!ご飯も近いし…情報ありがとうございました!

• 7月17日
那須

1歳の頃はお子様メニューを頼んでもほとんど食べなかったりだったので、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのパスタを取り分けしたり、ピザの端っこをあげたりしてました。
揚げ物が食べられるならポテトやナゲットもいけますね。
幼児食や幼児おやつは持ち込みOKなので、アンパンマンのスティックパンや小さいレトルトカレーを持っていきました。

うちの子はシンドバッドが気に入ったようで1日で10回くらい乗りました😆
暑いので下の子は涼しいマーメイドラグーンで、お水がピュッピュでるプレイグラウンドのところで遊ばせて(着替要です😂)、その間に上の子は他の乗り物に行ったりしてました。

• パーシー

パーシー

持ち込み良さそうで安心しました!夏場なのでパンとかになりますかね?

情報ありがとうございました!

• 7月17日