※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の子と一泊ディズニーへ。1歳半の下の子は夫に預け、上の子との時間を大切に。かわいそうでしょうか。夫も了解済。

4歳の子と2人で一泊でディズニーに、行こうと思ってます。その時に、下の子は1歳半なのですが夫に預けていこうと思ってます。
上の子だけ連れてくのはかわいそうでしょうか。
最近、上の子との時間が取れてない、ディズニーランド行きたいって言ってるのでいい機会だと思ってます。夫も了解してます。

コメント

ままり

そんなことないと思います!というより楽しそう💖うらやましいです🥹
私も上の子と時間があまり取れず、この間夫に下の子を預けてアンパンマン映画デートしてきましたがすごく楽しかったです💕
1歳半だったらまだそんなディズニー楽しめないかもしれないし、行きたかったのに置いてかれた!みたいな感情もないでしょうし全然アリだと思います🙆‍♀️

ダッフィー

ご主人も理解していて納得してくれてるなら良いと思います😊

🦒

下の子置いていくの、可哀想じゃないと思いますよ😌 1歳半ならアトラクションの概念もないし思い出にも残らず… 色んな面で制限が出るので上の子が我慢したり待ったりすることのなりますし。

お出かけの内容はともかく、上の子とだけ一緒の時間作るって大事と聞きますし、ディズニーならなお特別ですよね。
旦那さんも👌🏻なら行くっきゃないと思います!

はじめてのママリ

上の子だけと2人ディズニーいいと思います😊
かわいそうではないですよー!
うちも同じ年齢の子供いますが、上の子と2人でディズニー行ってみたくなりました。

いちご

とっても素敵だと思います🥺❤️
上の子はお母さん独り占めできてさらにディズニーに行けるなんて、とても楽しい1日になると思います😌❤️
下の子もお父さんと過ごせるならお父さんと2人で楽しいだろうし、全然可哀想ではないですよ😊✨✨