※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時、ストローマグの中身を途中で入れ替える必要があるか、大人が麦茶を飲む場合、4時間以内に飲み切る必要があるか気になります。

1日お出かけする時は、ストローマグなどの中身は途中で入れ替えてますか??
麦茶は大人でもペットボトルなど口を付けたものの場合4時間ほどで飲み切らないといけないと聞きみなさんどうしているのかなと🤔

コメント

ままり

昼に一度軽くすすいでから
新しく買ったペットボトルのお茶に入れ替えてます❗️
その後も飲み切った時点で必ずすすいで次のを入れてます❗️

🍄

私はゴミになるけど350サイズの水を買ってそこにペットボトル専用蓋付きストローをつけて飲ませてます!

妖精ママ

夏は保冷のサーモスの水筒を使って出かける前に入れたものをずっと飲みます!ストローの先にバルブもついていて逆流しないのでいいかなーと思っています🙂

はじめてのママリ🔰

マグ使わなきゃいけないときは中身変えたりしてましたけど、コップで飲ませることの方が多かったです。マグの中身入れ替えるの面倒で😂