※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お仕事

自宅で独学で取れる仕事に役立つ資格を探しています。Webデザインの資格以外でおすすめの資格を教えてください。WordExcelの資格は持っています。

自宅で受けれる資格で独学で取れるものありますか?
仕事に役立つ資格でお願いします🙇‍♀️

現在妊娠中で仕事をしておらず...
かといって経済的に余裕があるわけではないので保育園に預けれ次第仕事をする予定です。

ただ発達障害を持っておりいわゆる普通の仕事は出来ません。
なので完全在宅(田舎なので行ける範囲で出社ありの在宅ワークはない)で仕事出来ればと思っています。

探していたらWebデザインの在宅の仕事が多いように感じてそっち系の資格を取れたらと思っているのですがないですよね💦
それ以外でもいいのでこれとって良かった!という資格を教えてください🙏

ちなみにWordExcelの資格は持ってるのでそれ以外でお願いします。

コメント

まま

母親がこないだFPの資格取って受かってましたよ!
お金の勉強できたし、幅広く役立つ資格だと思うので取れてよかったといってました😊