※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日お風呂で音がして、破水では?と不安。続けて出るか心配。胎動は変わらず。

今更なのですが、、、
昨日お風呂に入っていて、座っていた時にグジュッと膣周りで音がした気がして、まぁシャワー浴びてるし水と空気?の音だろーと思ってあまり気にしていなかったのですが、もしや破水だったのでは?と今更ながら不安になってきました😭
破水だったらちょろちょろ出続けますかね、、、
もう1日経ってしまって、今日もお風呂に入ってしまったのですが、、、
胎動など今のところ変わったところはないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日から何も尿漏れか分からないみたいなのがなければ大丈夫だと思います。
1人目34週で破水しましたが破水してたら陣痛くるはすです。

ままーり

破水はずーっと出続けますし、生臭い匂いもするので分かるかなと思います😌
変わった様子がなければ大丈夫だと思いますよ♩

めろんぱん

破水してても出続けなかった人です。おりものだと思ってました。(21週)
なので気づけず…
二週間後に健診に行き、そこでも何も言われず、
帰り道に完全破水しました。(23週)
緊急搬送されて、約二週間持たせて24週6日で出産してます。

胎動などは変わったことはなかったです。

私みたいなのもいるので💦
念のため、破水の検査してもらった方が安心かと…

はるママ

不安に感じるのは赤ちゃんにも良くないので、病院に電話で聞くなり、受診するなりした方が良い気がします☺️所妊婦さんみたいですし🤰

ママリ

皆さん、お優しいお返事ありがとうこざいます🥰