雑談・つぶやき 基礎体温測ること考えると寝るのが憂鬱😭リセット予定が近く体温で一喜一… 基礎体温測ること考えると寝るのが憂鬱😭リセット予定が近く体温で一喜一憂するのが本当に嫌だ(;_;) 最終更新:2017年2月8日 お気に入り 基礎体温 憂鬱 ヨーグルト コメント KURO 測らなくていいんじゃないですか?😊 たかが体温ごときで感情が左右されるの、めんどくさいですもん✨ 私はストレスになるのでもう、測っていません☺ 2月8日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント