※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ🧸
お出かけ

今月 銀座でLIVEに行くのですがLIVEに参戦するのはママだけでパパと1y4m…

今月 銀座でLIVEに行くのですが
LIVEに参戦するのはママだけで
パパと1y4mの娘には待っててもらいます!

家でワンオペは美容院の時くらいしかしたことが無いので、
一緒に銀座に来てもらうのですが、有楽町寄りで
子連れオススメの遊び場・ランチ・カフェなど
知ってる方いますか⁇☺️

ベビーカーか抱っこ紐かも迷ってます!
電車を考えると抱っこ紐の方が楽そう…と思っているのですが皆さんの意見を聞かせてください☺️📣

コメント

バナナアイス🍌

銀座三越の屋上テラスとかどうですか?

  • ℳ🧸

    ℳ🧸

    見てみました😊
    有難うございます‼︎

    • 7月13日
みゆあ🐰💜

すみません💦
都内はわからないですが、お出かけは絶対にベビーカーで、抱っこ紐は持参です。

大人のトイレも、子供のオムツ替えも、必ず男子トイレじゃなく、
多目的トイレに入ってもらって、
一瞬でも目を離さない事を徹底させています‼️それだけは、必ず守ってもらっています。

  • ℳ🧸

    ℳ🧸

    ベビーカー ベルトをキツくしても抜け出して立ちあがっちゃうのです😭😭
    なので抱っこ紐のが楽なんですよね…重い荷物がなければ😭😭

    ですね‼︎

    • 7月13日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    抜け出すのは危ないですよね😭

    トイレとか、そういう場面は、1人だと、どうしていますか??それが解決出来るなら、抱っこ紐だけも有りかなと思います✨
    私は、荷物も載せたいし、昼寝するだろうし、お出かけ中は、りんごジュースとかで気を紛らわして、ベビーカーに座らせる練習しました😂笑

    • 7月13日
  • ℳ🧸

    ℳ🧸

    家で後追いすごい時はオンブでした。🚽笑

    多目的トイレなら子供の椅子もありますもんね!

    • 7月13日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    オンブも有りですね😌💕

    ですね😌
    うちは、必ず多目的にと植え付けました😂

    • 7月13日