※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

円靭帯痛は、足の付け根や脇腹、みぞおちなど全体的に痛むことがあるんですね。他の方も同じような感じだったかな?

円靭帯痛って、こんなに痛いんですか😣

足の付け根の少し上あたりの子宮の下??や
脇腹やみぞおちが全体的に
キューーーっと引っ張られるように
めちゃくちゃ痛いです!!

長距離走った後の脇腹痛くなるやつみたいな😣

円靭帯痛って付け根だけじゃないんですね?!😭
みなさんもこんな感じでしたか〜??

コメント

k❤︎

1人目の時私も脇腹、みぞおち痛すぎてめちゃくちゃ辛かったです😅先生にカロナール飲んで良いよって言われてましたが気合いでなんとか乗り切ってました😂笑

今回も痛くならないか今からビビってます🫨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーー、、やっぱり脇腹やみぞおちも痛くなるんですねぇ😢
    体育で長距離走った後のあの痛みな感じで🤢うげーーって感じです、、

    わたしも気合いで乗り切ります〜😭😭

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も痛かったです!
心配になって病院受診までしました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな痛いの初めてで、あたしも病院連絡しよかなぁって思いました🤢
    こんな痛いんですねぇ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    すぐ治りましたかー??

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね🥺
    結局異常なく円靱帯痛かなと言われ数日後には落ち着きました!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日で落ち着いたんですね!!
    私もそれを希望に…頑張ります🥺🫱🏻‍🫲🏼

    • 7月14日