※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんがいる方へ、トートバッグかリュックか迷っている方がいます。おすすめのトートバッグやリュックを教えてください。価格はあまり高くない方がいいです。

2歳前後のお子さんがいらっしゃる方、バッグはどんな物を使っていますか?
トートバッグ派ですか?
リュック派ですか?
今、買い替えようと思っていて、どちらにしようか迷っています。
あまり高くない物を考えていて、ブランドなど特にこだわりはありません。
強いて言うなら旦那が持っていても平気な物くらいです
おすすめのトートバッグ、リュックなどありました教えてください。
もしよければ、今使っている物の写真を添えていただけたら助かります。

コメント

ジャンジャン🐻

財布の出しやすさはファムベリー、いまは見た目のみでマリメッコ使ってます😅

マリメッコなら旦那さんもいけるかなーと思います😊

• ままゆな

ままゆな

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます

マリメッコ、聞いた事あります!
    調べてみたいと思います🎵

• 2月10日
梨果

私だけでお買い物の時は、ジュエルナローズのイニシャルトートです!
あとは、普通にショルダーバックです!

• ままゆな

ままゆな

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます

ジュエルナローズ、初めて 聞きました
    早速調べてみたいと思います!

• 2月10日
介母

DADDY OH DADDYのリュック使ってます💡
仕切りとか外ポッケがなくて正直使いづらいですが笑 子どもも使えるように作られているので軽いので楽です(^^)
スペル間違っていたらすみません💦
旦那がとても気に入ってます笑