※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

5w1dで妊娠確認し、11mmの胎嚢と3mmのものが見つかり、双子かもしれないと言われました。胎嚢の大きさの違いは心配ないでしょうか?

5w1dで妊娠確認に行ってきました🙂

無事11mmの胎嚢が確認できたのですが、その際、もう1つ胎嚢っぽいものがあると言われました💦
大きさは3mmほどで、まだ分からないけれど、もしかしたら双子かもしれないということでした。

双子かも?ということに動揺してしまって聞けなかったのですが、
どちらも胎嚢だった場合、11mmと3mmで大きさが結構違いますが、大丈夫なのでしょうか?

2つの胎嚢の大きさが違った方いらっしゃいますか?
無事両方育ったのか、どうなったのか教えていただけませんか?🥺
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

5週前半のエコーで一つは20ミリ近くで卵黄嚢も確認でき、もう一つは8ミリ程度の空っぽの胎嚢が見え、双子だけど1つは育たないかなーと言われました💦
しかしその後も1週間分経過がズレながらも2人とも育ってくれて、先月無事に双子が出生しました!

2人とも育つといいですね🥺

• mii

mii

ご出産おめでとうございます👶👶💕
    1週分ズレてても無事に成長出来るんですね🥺💕なんだか生命の神秘を感じます💫
    双子について全然知識がなくて、ただソワソワと検索しまくってました💦
    まだどうなるのか分からないですが、少し安心出来ました☺️💕
    コメントありがとうございます!

• 7月13日