※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お昼寝から起きる時に大泣きすることは普通ですか?息が苦しくて起きている感じがして、初めての子なので正解がわかりません。朝は泣かずに起きるのに、お昼寝の時は必ず泣きながら目覚めます。

お昼寝から起きる時に毎回大泣きするんですが普通ですか?

息が苦しくて起きてる感じがしているんですが
初めての子なので何が正解かわからないです(>_<)

朝起きる時は泣かずに起きるんですが、お昼寝の時は決まってギャン泣きしながら目覚めてます。

コメント

はじめてのママリ

うちの子もその頃はお昼寝はギャン泣きしながら起きてました😂
半年過ぎたころからは静かに起きるようになりましたよ☺️
特に寝足らない時などにギャン泣きして起きてたイメージです!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😅
    無理やり起こしたわけじゃないのに泣くので
    どこか体調が悪いのかと思いました💦

    • 7月13日
はじめてのママリ

まだ眠いのに目が覚めちゃったー!って感じなんですかね🤔
朝起きる時は存分に寝れてスッキリだから泣かないんですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息苦しそうなのは、泣きたくなったけど眠いし、でも泣きたい!って感じで息苦しそうになる感じですか?

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    苦しそうなのは息が吸えなくて胸がヘコヘコしてる感じに見えます😔
    5秒くらいそんな感じで、やっと吸えたと思ったら泣き出すって感じです。

    • 7月13日