※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama💛
妊娠・出産

食べづわりでパンや甘いものしか食べられず、小麦アレルギーが心配。同様の方、お子さんの小麦アレルギー経験ありますか?毎日の食事に不安を感じています。

食べづわりで現在パンや甘いものしか食べられません。
小麦アレルギーなどが心配です。

同じような方、お子さんは小麦アレルギーありましたか?
本当に毎日クッキーやパンしか食べていなくて不安です。

コメント

ちぃ

私もそうでした!しかも飲み物はカフェインないと頭痛も酷くて…本当に落ち込むくらい体調悪い=食生活良くなかったです。ですがアレルギー1つなく元気すぎるくらい元気です😊10ヶ月ずっとそれしか食べないならヤバいかもだけど、悪阻終わったらまた味覚も変わる思います!今は無理しないでくださいね✨

• miumama💛

miumama💛

ありがとうございます😭
    食生活がとても不安になってましたがつわり終わってから気をつけることにします😊

• 7月13日
星

私二人ともそうです!

食べ悪阻ではなかったですが、妊娠中は甘いものばっかで毎朝甘いパン、夜は気持ち悪くて吐いちゃって唯一アイスや甘いものなら食べれて食べてました😊

吐くのにはパンのが楽で基本パンでした

二人共平気です!

• miumama💛

miumama💛

分かります、吐き気もあるので吐く時はパンのが楽で…😂

ありがとうございます!

• 7月13日

私の母が私を妊娠してる頃メロンパンばっかり食べ続けてたらしいです🍞でも私は何のアレルギーもないしおっきな病気したこともありません🌼🌼そして子どもの時からメロンパン大大大好きです🍈笑

• miumama💛

miumama💛

安心しました😂
    メロンパン美味しいですよね😋❤️

• 7月14日