※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市内で1歳児の髪をカットしてくれる美容院を知りませんか?車に乗って切ってくれたり、膝の上で切ってくれるところがいいです。賀来、南大分方面は遠いので中心部が助かります。

大分市内で1歳児の髪の毛をカットしてくれる美容院知りませんか??
調べた感じ、パークかなー?と考えてるんですけど、あんな感じで車に乗って切ってくれたり、膝の上で切ってくれる所知りませんか🥺

どこも言えばやってくれそうですが、やはり1歳児だと内心気持ちよくはないのかなと思って💦💦

賀来、南大分方面にもあるぽいですが少し遠いので中心部だと助かります🙏

コメント

みつ

小さい頃は大分駅裏にある美容室姫のキッズルーム「ベリーキッズ」に行ってました!
車のカット台もありますし、膝上でもカットできますよ☺️
おもちゃもたくさん置いてるし、子供だけの部屋なので他の方に迷惑がかかることもないです!
うちの子は小さい頃カットのたびにギャン泣きだったのですが、スタイリストさんも嫌な顔せずカットしてくれて助かりました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    うちの子も髪の毛触られるの嫌がるので難しいだろうなーっと思ってなかなか行けず、、
    男の子なのにロン毛になってて笑
    ベリーキッズ調べてみます😆

• 7月13日
めめ

明野の『こあふーるのの』で子供が1歳前後の時一緒に車に乗って膝の上で切ってもらいました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございましす✨
    明野にもあったんですね😲‼
    きっとめちゃくちゃ嫌がるので抱っこで乗れるならいけそうな気がするんですけどね😩
    調べてみます😆

• 7月13日
やんちゃboy&girls

先日11ヶ月の子カットしました!
抱っこで切れます
服、毛だらけになりますが(笑)
後でちゃんと掃いてくれます!

光吉のシェアーズです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    光吉も行ける範囲内です🙆‍♀️
    調べてみます✨✨
    ジッとしてくれてたらいんですけどね😰ドキドキ💦

• 7月13日
ひーちゃん

高城のヘアーベアー良いですよ😊
1歳5ヶ月頃に初めて切りました。
車にも乗れますし、おもちゃ、絵本、専用のテレビもあります!
YouTubeも見れるので、割とおとなしくしてくれていました。
シャンプーはしてもしなくても良いです🙆‍♀️
女性の方がカットしてくれるのですが、慣れているようでぐずったりしても優しくフォローしてくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高城!!近いです🙌
    ヘアーベアー調べてみます🧸
    絶対ジッとできるタイプじゃないのでグズりそうで怖いですが、そういう方なら安心です😣
    ありがとうございます✨

• 7月14日