※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期で仕事も大変で、子供の世話もできず、夫も遅く帰宅。子育てに不安と疲れを感じています。

妊娠後期に入って張りどめ飲みながら仕事もしんどくて、帰ってからも上の子の世話で安静になんかできなくて、
旦那の帰りは遅くて なんだか泣きそうになることが増えてきました(._.)自分には子育てするキャパなんてないのかなぁって考えてしんどくなります(;_;)

コメント

うちも、早くないので
自分がやばいときは
ゾンビになり
手抜きし、風呂は朝やり
とりあえず寝かします

• ままり

ままり

手抜き大事ですよね、、
    何時くらいに寝かせてますか?うちは21時~21時半なので、どっちにしろそれまで1歳児の相手しなきゃです😭

• 7月13日

退会ユーザー

年少なんですが、
    疲れて寝る時は18時半、
    今17時半まで園に行きますがバタンキュの日は、汚いけど私も限界すぎて寝かします!
    帰って、旦那の物音で起きたらそこからシャワーにしてもらいまた寝かして貰います!
    悪阻期間、ホントやばすぎて
    お菓子がご飯でした!

• 7月13日
  • ままり

ままり

年少さんだとちょうどお昼寝もなくなってくる頃ですかね!園から帰ってご飯食べさせてって感じですね( > < )
    うちはまだまだ昼寝長いので夜もすぐには寝てくれないですが、18時半にもう寝てほしいです🤣
    仕事の日は17時くらいに家ついて、それからお風呂いれる20時くらいまでがつきっきりで一緒にいなきゃで顔ゾンビになってそうです😢
    悪阻期間は本当に何もしたくなくなりますよね…!

• 7月13日

退会ユーザー

それが、1時間だけ昼寝あります!
    が、だいたい寝ないから
    ごろごろしてるそうで😢
    😩😩😩
    水遊び、プールが毎日あるから
    疲れて帰宅したら、ダウンしますが 私もゾンビ🧟‍♂️ですよ!🧟‍♀️
    ほんま手抜きしてます!
    ご飯だってふりかけ🍚とか!

• 7月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    1人目妊娠時のダラダラが懐かしくなりますね(;_;)1日でいいから朝から晩まで一人でごろごろしたいです💦笑

• 7月13日

退会ユーザー

ありがたいです🙇‍♀️
    8時半から園行くからだらだらしてます((((;゚Д゚))))

35wなんですが、8.2に予定帝王切開します( 💓∀💓)

• 7月13日
  • ままり

ままり

日中一人でいれるのはいいですね!わたしも早く産休入ってだらだらしたいです!
    8月までもう少しですね、応援してます✨元気な赤ちゃんが無事に産まれますように💓

• 7月13日

退会ユーザー

ありがとうございました❣️
    産む月同じですね💕︎

• 7月13日
sママ

同じく張り止め飲みながら仕事してます😭
しんどいですよね🫠
とりあえず土曜日が終われば産休入れるのでそこまで耐えてます😵
安静?なにそれ?状態です笑

• ままり

ままり

みいさん上に3人ですか?!すごすぎです😭😭
    わたしも出勤自体はあと7回なんですが、分かってても嫌すぎて吐きそうです…笑
    上の子と遊ぶのも疲れますよね💦

• 7月13日
  • sママ

sママ

上に3人います🙋‍♀️
    4人目妊娠中です🤣
    うちは17時過ぎに家に帰ってきて子供たちのご飯とお風呂済ませてさっさと寝かせてます😆笑

• 7月13日
  • ままり

ままり

尊敬です👏
    うちも17時すぎには帰ってくるのですが、21時くらいまでは寝ないので仕事で疲れてる時それまでとっても長く感じます😂旦那早く帰ってこいよってもう八つ当たりです😂😂笑

• 7月13日
  • sママ

sママ

なかなか寝てくれないと大変ですね😭
    うちすべてルーティン化させちゃってるのでお風呂から出たらぞろぞろと寝室に行ってしまいます😂

• 7月13日
  • ままり

ままり

ぞろぞろ移動するの可愛いです笑
    お腹も大きいのに毎日3人育てて、お疲れ様です!✨

• 7月13日