※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

生理1日目の判断について質問です。プラノバールを飲み終えた後に、赤褐色のおりものが出ています。これは生理とはまだ考えられないでしょうか?茶おりでもなく、鮮血でもない状態で判断が難しいです。フェマーラを飲む予定なので、生理のタイミングを知りたいです。初めての経験でわからないので、助言をお願いします。

生理1日目の判断について質問です。

プラノバールを7/8に飲み切りました。
それから4日目の昨日、赤褐色?のようなのがナプキンについていて、トイレットペーパーにはついたりつかなかったり、、ナプキンの量的には10cmくらいでした。

5日目の今朝生理きたかなと思ったのですが、今日も昨日と同じような状態です。

これはまだ生理とはカウントしないですよね?😭

よく鮮血が出たら と見るのですが、鮮血ではないし、でも茶おりでもなく、、判断が難しいです😢

生理3日目からフェマーラを飲むように言われているので飲み始めの日を判断したく😭

プラノバールを飲んだのも初めてだったので、飲み切り後の生理がどんな感じかわからないので質問させていただきました。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

プラノバール何回か飲みました!1回くらいでしたが、過去に似たような時ありました、わたしはその2日後に生理のようになりましたよー!ゆっくり出血になりました。

• すぬーぴー

すぬーぴー

ゆっくりなんですね!
    ありがとうございます😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬服用する場合は、迷いますがわたしだったらある程度生理並みになってからカウントするかもです。。判断難しいですね😢

• 7月13日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

難しいです、、
    明日になっても鮮血出なければ病院に確認してみようと思います😭

• 7月13日