※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調不良で欠勤が多い女性が、他のパートの代わりに長く残ってくれた方に感謝し、明日の出勤について相談しています。他のバイトの子も体調不良で、時期的なものか気になっています。

今日長男が体調不良でお昼にお迎え来てくださいとお店に電話が来ました。
別のパートの方が代わりに長く残ってくれて、先程その方から電話があり、家に帰ると自分の子供も体調を崩しており、早めに出勤出来ないかとの事でした。
私はあした旦那が休んで子供見てくれるので「全然私出るんで大丈夫ですよ! いつも迷惑かけてるばっかなんで💦」と言いましたが、明日の朝にまた出勤できるかどうか電話するとの事でした。
本当に私は子供の体調不良で急に欠勤したり、早退したりが多いので恩返しにもならないかもしれないけどどうぞ休んでくださいって感じです😭
バイトの子も2人体調不良ですが、そう言う時期なのでしょうか

コメント

かいり

うちの子も体調不良で
パートお休みしてます😭

お大事にしてください~

うちも今発熱と咳で保育園お休み中です🥲
今日なんて私のバイトの面接だったのにリスケしてもらいました😭

もうこれはスタッフ同士持ちつ持たれつでお互い様って頑張るしかないですよね💦