※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
子育て・グッズ

娘がお泊り保育で夜不在。夫との貴重な時間。妊婦でお酒NG。夜はご飯へ。銭湯も悩み中。子供のいない夜、過ごし方は?

今日娘がお泊り保育で夜いません。
産後はじめて夫と二人きりです。
どうしてるか心配でたまりませんが
こんな機会は二度とないので
夜は旦那とご飯でも行こうと思います。
ただ今妊婦なのでお酒は飲めなくて‥ご飯だけ‥。
あと銭湯にも行こうか悩んでますが、みなさんなら子供のいない夜、どう過ごしますか?^⁠_⁠^

コメント

❤︎❤︎

息子が生まれるまで義母のところによくお泊まり行ってたので
夜出かけてたのですが

ちょっと遠いところに映画見に行くか
焼肉からの家族風呂入りに行って
マッサージコース

の贅沢してました🥹🔥
妊婦さんだからあんまり無理できないですが
ゆっくり外食して銭湯もいいですね👏🏻💕楽しんでください🌟🌟

  • 桃

    最高ですね!🥺♥️6年ぶりに大人だけでになったので何をしようか悩んでしまいました😂💦次そんな機会があれば焼肉いってみたいです🖤🖤

    • 7月14日