※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の入院生活が恋しい。上の子の育児が大変で、家で詰まっている。極楽だった産院での日々が懐かしい。

あぁ、出産後の入院生活に戻りたい😭

上の子は可愛い、しかし身体のキツい中、ワンオペ2人育児大変すぎる😭上の子を遊びにも連れて行ってやれないし、一日中家で詰む😭😭😭

産院は極楽だった〜、ずっとベッドでゆっくり、赤ちゃんも寝てばかりだし、しんどい〜てなったら預かってもらえるし、おっぱいもまだガチガチに張ったりしてなかったし😭

あの極楽の日々が恋しすぎる…😭😭😭😭

コメント

ちぃ

同じ気持ちになってました(笑)共感します✨
ご飯も出してくれるし最高でしたよね😋
毎日お疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😭お子さん月齢近いですね!本当産院最高でした😂ママリさんもお疲れ様です!お互い頑張りましょう🥹

• 7月13日

産院天国ですよね〜( 💓∀💓)
うちもワンオペ2歳差で自宅上がいて、1ヶ月引きこもりが1番きつかったです💦
がちがちおっぱい上の子に叩かれて地獄でした( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当産院天国でした😂1ヶ月の引きこもり、辛いですよね😢でもそれが一番きつかったということは、ここを乗り越えれば…!と希望が持てました🥹がちがちおっぱい、今日まさしく上の子に蹴られて悶絶しました🤣笑

• 7月13日