※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
子育て・グッズ

赤すぐのポイント2000円、肌着やスキンケアに使おうか迷っています。皆さんはどうしますか?オススメがあれば教えてください。

赤すぐで使えるポイントが2000円分あるので、出産準備に必要な物に使おうかなぁと思ってます!
赤ちゃんの肌着やロンパースに使おうか、それとも少し出して赤ちゃんのスキンケア商品に使おうかどうしようか…

皆さんなら何にどう使いますか?
オススメなどありましたら教えて下さい✨

コメント

♡mieeee♡

あたしなら普通に買って高そうなモノにします!笑
ベビーバス、オムツ、おしりふきなど♪♪

• Keymy

Keymy

スキンケアでアロベビーとか高いので、そういうものにしようかと思ったんですが、本当に必要なのかとちょっと考え始めてしまって😅
    ベビーバスは友人から頂けるので、やはりオムツなどの消耗品の方がいいですかね🤔

• 2月7日
しーにゃん

赤ちゃんのママ&キッズミルキーローション
オススメです(۶•̀ᴗ•́)۶
冬生まれだったので乾燥しないよう使ってました(^_^)

• Keymy

Keymy

それ気になってました!
    アロベビー?もありますが、ママ&キッズの方がいいですかね?
    4/3予定日なんですが、けっこうしっとりする感じでしょうか?

• 2月8日
  • しーにゃん

しーにゃん

伸びもいいですし
    もちもちですね(۶•̀ᴗ•́)۶
    一日中しっとりとは行きませんが
    1日3回ほど塗っていました(^_^)

• 2月8日