※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は女の子と遊んでいますが、男の子も含めて大丈夫ですか?

上の子なんですが、ほとんどが女の子ばっかりで男の子が5人しかいません😂休み時間に何したの?といつもは聞いた事ないんですが、ふと思い聞いてみたら、、女の子と折り紙してたー。後は女の子二人と鬼ごっこしてたー。と😱他の男の子4人はみんなでサッカーをしているそうです😂うちの子大丈夫でしょうか?😱仲間外れじゃないよね?って聞いたら〇〇ちゃんと遊びたいからって😱女の子とばっか遊んで大丈夫なのかな?😭こういう子いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身も男の子ばっっかりと遊んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳それって別に仲間外れにされたからとかではなくてですよね?男の子との遊びのほうが楽しいからですか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、女の子より男の子と遊ぶ方が楽しかったので男の子ばっかりと遊んでました!
    もちろん、女の子と遊ぶ時もありましたが😊
    男の子の友達にも女の子とばかり遊ぶ子いました😌
    よく一緒におままごととかピアノとかしてました😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私の時は男子女子って別れている感じだったのでビックリしてしまいました😂笑
    ちょっと心配しすぎですかね😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなれば、遊び方も変わってくるので大丈夫だと思います🤭💕
    私も大きくなった時には女の子とばかり遊んでました🤣

• 7月13日
まま

私が小学生の時にもいましたよ!
女の子ばっかりと遊ぶ男の子。
可愛い物とか女子が好きな物とか沢山持ってきてました。
中学生か高校生になったあたりからチャラチャラし始めましたが😅
運動はできませんでしたがとっても優しくて友達も多かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに優しいと言われることは確かに多いです。けど男の子の人数が少ないので、仲間外れにされていないか心配になって😱笑

• 7月13日
  • まま

まま

誰かと遊びたいのであれば仲間はずれはないと思います🤔
    あと、その子が好きとかではないですか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、その子の事を好きって前言ってたかも😂その子も〇〇くんーと呼んでくれるみたいなので😂私の心配のしすぎなのかもしれないですね😂笑

• 7月13日
ままん

うちの長男が小2なのですが同じく女の子ばっかりです笑
たまーに外でサッカーしたりしているようですが、基本女の子から遊ぼうと言われるらしく、この間は夏祭りに一緒に行こうと女の子2人から誘われてました笑
家では男の子遊びも好きですか?うちはゲームとか戦いごっこも大好きなのでまぁいいかーと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ~、似てます笑
    前まではサッカーしてたけど、今は〇〇ちゃんと遊びたいからって😂
    登下校も女の子三人の中に男の子一人で(笑)
    家では男の子の遊びしかしません😂ゲームも戦いも大好きです笑
    男の子が少ないので心配になってました😂笑

• 7月13日
  • ままん

ままん

一緒です🤣保育園時代から女の子とばっかりで男の子といるといつもやられっぱなしでした🤣女の子のママ達からめちゃくちゃ優しいよね!ってよく言われます🤣
    多分、高学年になるにつれて男の子の割合が多くなるんじゃないかなーと思ってます💡それはそれで楽しみですよね♪ずっと女の子ばっかりだと心配ですが😂

• 7月13日