※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

お盆休みに妊婦の親友と2歳の娘ちゃんとプールする予定。親友は安定期か不安。お昼はUberで済ませる。身軽に来てほしい。娘ちゃんの面倒は見る。他に何かあれば教えて。つわりが重いのでアドバイスが欲しい。

家プールの時に妊婦さんの親友に
用意するといいもの教えてください🫶

お盆休みに私の家の庭で親友とその娘ちゃんとで
プールして遊ぶ予定なんですが
その頃、親友は安定期入るかどうか?くらいの
妊婦さん🤰です🫶
親友の子は2歳になったばかりです👧

プールしてお昼食べて夕方解散予定なので
お昼はUberするとかで済ませようと思います!

持ってくるのも娘ちゃんと自分の着替えくらいで
プール用のおもちゃもたくさん用意してるし
タオルとかもうちの使ってね、とする予定でなるべく
身軽で来てもらいたいなと思います🫶
※親友もそこに抵抗はない子です😂

娘ちゃんをプールから上げるとか
力いるのは娘ちゃんがOKなら私がしようかな?とか
リビングは涼しくしておくから
好きに休めるようにも環境は整えます😘

他にこんなのあるといい、とか
こうされたら嬉しいがあれば教えてください🙌

私はつわり重すぎて安定期過ぎまで廃人タイプなので
動ける妊婦さんに何がいいのか分からず😂

コメント

🐿️

現在妊婦ですがとても気遣いができていてなんだかほっこりしました♡
私自身庭で水遊びするときは椅子の用意は絶対してます!
影はあるんですかね?無ければ帽子も持ってくるように伝えてほしいですかね😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます🥰

    日除けテントはあるのでそれを出す予定です🙆‍♀️
    椅子もどこかにあったと思うので確かにあったほうがいいですね🤲🏻´-

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

動ける妊婦も動けない妊婦も経験しましたが動ける妊婦なら書いてあることしていただけたらすっっごい助かるし嬉しいと思います🩷

あとはこの気温ですし休んでなーってちょっと室内で涼ませてくれたりとかをお互い交互にできたりしたら尚いいかなと思います😊妊婦体感温度あがりますしね🥲

  • ぴぴ

    ぴぴ


    外にいるだけで疲れますよね、きっと🥲💦

    こまめにリビング行って休んでね、と伝えようと思います💕︎

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそんなに気遣ってくれたらすきいいい!!さすが親友!!!もうほんとすき!!!!!ってなります🤣🤣

    楽しめますように🎶

    • 7月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます~🤭💕
    無理させず子供たちが
    楽しめるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 7月13日