※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

4歳の娘に大きすぎるパウパトロールのパンツを購入。サイズ選びに迷っている。スカイとエベレストの男の子用パンツを探している。女の子用ボクサータイプのパンツを男の子が履けるか知りたい。

パウパトロールのパンツについて

トイトレ中で、と言ってももう4歳の夏ですが😅
パウパトロールにハマってて、
好きなパウパトロールのパンツ探してて
写真のをH&Mで買って来たのですが。。。

🔸
まずサイズ110-115、4Y-6Yを買ったのですが
大きかった。。。4歳だし4Y-6Yを選んだら
特にうちの子痩せで、ウエストスカスカ落ちて来ちゃう。
105-110、2-4Yの買い直しですかね?
海外のだしH&M大きめですか??
ちなみに、赤本やベビザラスで買ったパンツは
100と110を買ってます。
ちなみに、服やパジャマは120着てたりします
←ドラム式でかなり縮むのと、上のTシャツは多少大きめでも危なく無いので。

🔸
あと、スカイとエベレストがいる
男の子のパンツ売ってるお店や
楽天などのオンラインのお店
知ってたら教えてください‼️😅

かなり無理な話だとは思ってます。。。
今までTシャツもスカイやエベレスト載ってるのは、
ピンクやパープルの色。
まぁギリギリパープルで、フリルとか無ければ
Tシャツは🆗だとして。

同じH&Mでスカイとエベレスト載ってる
パンツあって、色味はまぁ暖色系だよねと、
形はどうなのかな?と見てみたら。
男の子ってまだブリーフの作りもあり、
(成人男性はトランクスが主流だけどという意味です)、
ブリーフって女の子のパンツに
形が似てるじゃないですか。
(ボクサーパンツと違ってという意味です)
ぱっと見は似てるけど、やっぱり
女の子の方が陰部の面積が小さく、
股が深くくれてる気がするのは
合ってますよね⁉️
男の子だと、🐘の部分が出そうというか
作り的にも合ってないですよね⁉️
男の子と女の子の兄弟お持ちのママさんいたら
教えてください!

で、考えたのは逆に、レビュー見てて知ったんですが、
女の子でもボクサータイプ履くんですね。
スカイとエベレストの女の子用ボクサータイプを
男の子が形的に履けるのか知りたくて。
まぁ色味は考えずに。

以上よろしくお願いします‼️

コメント

初めてのママ

こちらはやっぱり女の子用ですかね👧😅⁉️

ドーナツ

バースデーでスカイのパンツよく見ます☺️
ボクサータイプでした

息子もパウパトロール好きなので
一時期 探してましたが
西松屋はマーシャル、チェイス、ラブルのがセットでありました

  • 初めてのママ

    初めてのママ


    なんと!スカイのボクサー、
    バースデーですね‼️
    よく見ると言うのは、もう最近、
    今夏もでしょうか⁇

    一個入り⁇でしょうか、
    それとも⑤枚とかセット売りで
    他のもやはり女の子用って感じでしょうか⁈
    形的にはこのボクサーなら
    男の子もOKそうだなと
    思うような感じでしたでしょうか⁉️😅

    そうなんです、もうほとんど
    H&Mも男の子用は、マーシャルラブルチェイスの御三方のみですよね?それじゃ嫌だと、
    スカイとエベレストがいいと😅

    • 7月13日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    行く度に見るので
    定期的に入荷してるのかな?と思います☺️
    最近だと6月の終わりに見ていて
    一番最初に見たのは去年です

    二枚セットのやつで
    男の子の下着コーナーにありましたよ✨
    なので男の子用なんだと思います🎵

    チェイスとかはほんとよく見ますけどね💦
    パウパトロール人気だし
    男の子用でも
    スカイとエベレストもっと増やしたらいいと思うんですけどね😣💖

    • 7月13日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    6月ですね!実家にお願いして近いのでバースデー見てもらいます!男の子の下着コーナーにスカイのボクサーがあったんですね‼️

    そうですよね女の子用でマーシャルとかはあったりもするのに
    男の子用でエベレストとスカイはいないですよね。男の子でも、いや、だからこそ好きなのに😂

    • 7月13日
ツー

2個目の写真のパンツは女の子用だと思います🩲
履けない事はないと思いますが、多分🐘がはみ出ちゃいます😂

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    そうなんですよね、ボクサーでスカイのを探してます🥹

    • 7月13日