※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トートバッグを折りたたんで発送することに不安がありますか?届いた側からは大丈夫でしょうか?

あるトートバッグがフリマサイトで売れました。
発送方法なのですが…
折りたたんで折りたたんでコンパクトにして、ゆうパケットプラスで発送って、届いた側からしたら、「うわっ💦」ってなりますか?
一応説明文に「折りたたんで発送予定」とは記載しましたが、トートバッグをこんなにコンパクトにしてもいいのか不安になってしまいました😥

コメント

ガラピコ

説明に書いてあるなら大丈夫だと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみになんですが、キルティングの少しゴワッとなったトートバッグなんですが…大丈夫ですかね?😅

• 7月13日
エゾのママ

そうなんですね!
ジップロックのような袋で圧縮してても私は全然気になりません!

気になるようなら、発送後に「折りたたんで(圧縮して)いるので、到着後はなるべく早く開封してください、よろしくお願いいたします。」とメッセージ送ります!

圧縮について記載してないなら、メッセージで聞いても良いと思いますよ!
御相手がもし神経質な方で悪い評価が付くくらいなら、少し手間でもメッセージで確認すると良いかもしれません🤔
「送料の関係でけっこう折りたたむことになりそうです。よろしかったですか?」と確認するとか?
私が受け取る側なら、確認なくても全然大丈夫な梱包だと思いますが😅

• エゾのママ

エゾのママ

返信のつもりが回答しちゃいました😂すみません💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥲🥲🥲
    きちんとメッセージでも確認してみます☺️

• 7月13日
  • エゾのママ

エゾのママ

グットアンサーありがとうございます😊
    あまり気にしすぎず、商品に問題なければ大丈夫ですよ✨
    ファイトです🍀*゜

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰🥰

• 7月13日
エゾのママ

説明文にあるし、問題ないと思いますー!
ゆうパケットプラスなら箱ですよね?蓋閉めれてテープで封もしていれば、なんの問題もないと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか?
    ありがとうございます🥲🥲
    ちなみに、キルティング素材なのでゴワゴワしてる+コンパクトにしちゃってる感じです😂

• 7月13日